応援コメント

第7話 カービン伯爵領へ」への応援コメント

  • うーん、最近本当に主人公に対して周り失礼すぎないか?やらかしてるのにあまり学習せずの主人公も悪いけど、おっさん同士のきの置けない絡みがしたいならわざわざ主人公の前でやらずに主人公の居ないところでやればいいのに
    その内あまりにひどいと神から天罰食らうのでは?

  • え~~~?
    神像は作らなきゃダメだろう。

    他の場所でも立つだろうから、作っとかないと、この領だけ神像が無いなんてことにならない?

  •   エルマシスター家の紋章
    正 エルマイスター家の紋章

  • 「それなら広場の真ん中に神様の像でも創ってもらえば良いじゃろう」←吹きました。な、なんて事を提案されるのですかハロルド様。冗談だと分かっていたとしても心臓に悪いですね。
    カービン伯爵、哀れ。前例が有るだけに楽観視出来ないですよな。


  • 編集済

    追い越す人達はウマーレムやテク魔車を知っているのか、←追い越される人達は

    それほど農地は少ないのだろう。←それほど農地は多くないのだろう