応援コメント

第2話 名前を呼ぶなら、尻尾を触らせて!」への応援コメント

  • 心の叫びをあげるのであった。

    これが、
    心からの叫びをあげるのであった。

    だったのだとしたら、
    口に出しちゃっているので、周りの人に引っ叩たかれますね。
    僅かの違いで意味が大きく変わる。日本語は難しいものです。
    心の中の叫びを知られずに済みましたが、
    こっちの方がアタルの為だったかもしれませんね。

  • 男の尻尾でも触って蹴られてしまえ。

  •   ですがま、まだ実力が伴っていないので、
    正 ですが、まだ実力が伴っていないので、

  • 獣人族の方々の耳や尻尾に触るのが問題視されているのですから、猫や犬などの愛玩動物やモフモフな魔物をテイムして堪能されれば良いのではとも思いますけれど。 ……もしかして獣人族の耳や尻尾でないと満足感が得られないのでしょうか?

  • クレア「じゃあ、おっさんの獣人の尻尾限定で許可します!」