応援コメント

第1話 新たなる旅立ち」への応援コメント

  • なんか、、、

    カオス?

  • 紳士の皮を被ったアタザルさん。
    ふと冷静になっちゃって周りを見てみる。

  • アタルさんがハロルド様やクレアさんと初めて出会った時には馬車や騎馬での団体での移動中でウルフの群れに襲われてクレアさんが死にかけていたような。
    本来この世界では長距離移動は魔物や犯罪者からの襲撃を前提とした命の危険を伴うものなはず。アタルさんの技術提供でエルマイスター領主関係の馬車の防衛力は劇的に向上はしましたが。
    旅行のように楽しむものではないのでしょうね。普通なら今生の別れになる可能性も高いのではないかと。