応援コメント

閑話11 神々の思惑②」への応援コメント

  • 相変わらずの乞食達。

  • 生前の貯金を奪って起きながら、残された家族に何かをする訳でもないのにさぁ・・・

    転生の女神が、いくらウザったいポンコツ女神とはいえ、屁理屈捏ねて一回も連れて行かないのは可哀想かな。


    というか読者のヘイトが溜まるだけなら、神様登場回要る?


    この作品に限らずだけど、本編に居る過剰な自重しろ厨なキャラとか、何だかんだ有って主人公が謂れの無い罪で怒られたりとか色々で、読者ヘイトが溜まって読む気失くすんだよね。


    この回は関係ないけど、サキュバスさんがえっちぃのは良いけど、主人公夫婦関係にでしゃばり過ぎじゃない?

    夫婦公認の愛人契約みたい物だと思ってたんだけど、最近では普通に第一夫人ポジション的になってるのは、あまりにも違いすぎると思います。

  • スマートシステム、どこ行った?

  • ギリシャ神話に出て来る神々よりははるかにマシな方向で人間くさい方々ですな。本業をおろそかにしなければ、神様たちにも幸せを追求する権利はあるはずかと。 ……本業をおろそかにしたら○○の神として存在出来なくなる気もしますが。 それに人々が神様たちを崇拝するよりアイドルを崇拝する事を優先するようになってしまうのでは?とも。いいのですかね?


  • 編集済

    アイドルヲタクの言う正道とはいったい……

  • この腐れ神どもに上位神から罰を与えて欲しい。なんでこんなのが神で居られるのか理由が知りたい。