応援コメント

第13話 王都の冒険者ギルド」への応援コメント

  • タルボットは作戦内容やエルマ【イ】(シ)スター一行がどれほど非常識な存在であるのか丁寧に話した。←【脱字】と(不要)

  • 仁義を通して、情報を持ち帰ったのに・・・
    まったく余裕がないのだね。オワコンだな

  • 問題は彼の言葉をどこまで理解しているかだが
    覚悟だけで終わらせようとしていれば終わりは目の前

  • 非常に複雑な気分。タルボット氏は粛々と死をもって償うのを受け入れてましたし、ギルドに義理を果たし、自分亡き後の家族を心配してました。確かに罪を重ねてきていたのでしょうけれど、その最期が尽くしてきたギルドからの粛清だというのが、やりきれないなと。 官憲に捕縛されて拷問されてからの処刑よりはマシなのかもしれませんが。彼の魂にも救済があって欲しいと思ってしまいました。