応援コメント

第4話 ヤドラスの状況」への応援コメント

  • 主人公がヘタレで寄生されまくっているので主人公周りの話は読者ヘイトを稼いでいる感じですが、このような裏話の更生しつつある主要人物が割とスマートに話を進めているのが、ギャップがあって面白いですね。

  • レンドさんサブに降格か。
    おめでとう!

    この領地でギルマスは完全にビンボー籖だよねー。

  • この生贄さんまだ自分の立場が安全と錯覚していらっしゃるw
    これまで道理に事を運べばすべてうまくいくと本気で妄想しているとは

  • 人の口に戸は立てられぬ、ですね。良くも悪くも。
    ちょっとだけ、王族がいるのにも関わらずそれと知らずにギルマスの権威を振りかざして辺境伯の元に押し掛けて醜態をさらす_のを見てみたかった気もします。

  •   碌に冒険者に寄りつかない
    正 碌に冒険者が寄りつかない
      エルマイスターへの移動
    正 エルマイスターへの異動
      全員が退職扱いする
    正 全員が退職扱いにする
      何も話してくれないの困っていたのである。
    正 何も話してくれないので困っていたのである。

  • 冒険者ギルドは碌に冒険者に寄りつかない

    冒険者は碌に冒険者ギルドに寄りつかない

  • レンドの情報は孤児院の子供からの者であった。←物であった