応援コメント

第49話 メリンダ妃殿下」への応援コメント

  • 神にすらタメ口なんだし王族くらいどうってことないよね

  • 護衛が大きくでれないのは爺さんの付き合いがあると宣言した所為だろう
    下手に出れば刻まれかねないw

  • 魔エッチしすぎて馬鹿になったんじゃないですか?

  • 第二王子の妻に対して対等に接する貴族の相談役とか絶対どこかの王族と勘違いされてそうw


  • 編集済

    これは胃に穴が開くなwww

    〉お付き「……」

    心の声【健康ドリンクじゃなかっの!!
    な、ナニを飲ませたのぉぉぉ!】

  • ハロルドさんたち・・・・間に合わず。。。

  • 大賢者の末裔という設定でしたよな、アタルさん。にしては、常識の欠如が致命的ですな。ハロルド様たちのサポートが深刻な事態になる前に間に合って欲しいです。 メリンダさんは獣人にも差別を行わない 確かに気さくな方ですので、良い関係を保って欲しいと思うのですが。

  • 何故第二王子の妻って名乗っているのに、周りの空気読めないんだ、アタル君w

  • 今回は平和路線か??

    いや、次回は護衛の「無礼な!!」が来るな