応援コメント

第46話 クレイジーオーガとその眷属《なかま》」への応援コメント

  • 追加のポーション貰いに誰かを走らせなくて大丈夫か?

  • まぁ、上司って責任取ったり、
    面倒くさい仕事をするためにいるんだから、

    面倒になったら押し付けなきゃねっ☆

  • 買い戻せ!!
    そうですよね。被害を受けた側が手出ししたら
    それまでの事をチャラ(賠償金という名目で)にするのと同じですからね。

    現状回復は、加害側が全責任をもって復旧するのが筋ですよね

    といっても、どうしても現状回復できない部分は
    どうするのか話し合い(物理になるかも)が必要ですよね


  • 編集済

    椀子蕎麦みたいな拷問だな
    クレイジーオーガさんって絶対隣国とドンパチやったことあるだろうし色々恨まれたりしてそうなんだが買い手次第じゃ戦争じゃ

  • 聞くとこは隣国のギルドでしょうw
    テンパってるw

  • 来る きっと来る…|д゚)ジー
    貞○よりも怖い存在…

  • 戦争の火種になりそうっすね
    オルアットさん、偉そうに、というか偉いんだけど、その実力見せてくれんのかなぁ

    やっぱクレイジーっすw

  • 隣国に問い質したら知らぬ存ぜぬと交渉が決裂して、被害者奪還のための実力行使となり、そこから戦争へと発展するのではないか?とも妄想してしまいました。  ギルドの枠組みが国家や国境を越えて影響力を及ぼせるのであれば良いのですけれど。 交渉の技術が試されそうですね。