応援コメント

第8話 新型魔導銃」への応援コメント

  • >各部屋には2段4列の客室が向かい合わせであり、1部屋で16人が泊まれるようになっている。その部屋が6部屋もあるテク魔車だ。

    つまり収容人数は2段×4列×向かい合わせ2セット×16人×6部屋=1536人。
    16両編成の新幹線700系のぞみが席数1323で宿泊不可。
    こいつは7台で万の軍を、目立たず速やかに移送できる。完全にやりすぎである。

  • 威力がこれぐらいでも大丈夫じゃね?
    いやあかんやろ
    みたいな勘違いならわかるんだけど
    初めて撃ったみたいなのは……
    試し撃ちすらしてないで本番ぶっつけだらけでちょっと違和感ありすぎる
    いや、主人公が阿保の子なら判るんだけど

  • 精神的に疲れたのは…ハロルド様…|д゚)ジー

  • 報告しても信用されるかな?

    『襲撃に失敗したら、俺達がいた山が吹き飛びました!』

    俺が上司なら絶対信じないな。

  • 何故、また撃つのですか……しかも連射(苦笑)。周りの人々の怯えやハロルド氏の精神的疲労も仕方ないですね。 逃亡した人たちが今回の件を報告する事で、これ以上の犯罪行為や流血が避けられれば良いなとも感じました。