応援コメント

第16話 獣人の涙」への応援コメント

  • おや? カヌム、意外にランベルトを買ってるな
    裏の職員だから、冷静な状況判断を下せるのか?

  • >レンドはアルベルトの返事を聞くと会議室に戻るのであった。
    ランベルトのことでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿


  • 編集済

    あ~、このお母さん連れてって
    サブマスがやらかした場面
    見せたかったわぁ

  • 後に獣人冒険者の間で『エルマイスターのおっかさん』と呼ばれちゃうかも


  • 編集済

    獣人や女性に対する差別や不当な扱いについてアタルさんが詳しく知った時にどんなリアクションを取るのか?が楽しみです。 既に女性の就職や地位向上に関係しているアタルさんならば、ルーナさんたちにもより良い職場や居住地を提案してくれると期待しております。 ……アタルさんはケモナーですから。