応援コメント

第8話 追い詰められる司教」への応援コメント

  • 教会が下手の動きをすれば本気で自分達が教会と喧嘩する気があると見せたかったのである。
    →教会が下手な動きをすれば、本気で教会と喧嘩する気であると見せたかったのである。

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • 多くの異世界では実在する神
    この異世界にはクレイジーゴッド
    は居ないのね…

  • 詐欺宗教団体を潰そう!
    私も騎士団長と同じで拷、尋問できなくて残念です。

  • 日頃の鬱憤も晴らしてない?…|д゚)ジー

  • やれやれー!クレイジー!!

  • 教会が神の名を使って脅しをかけてもハロルド様の前では神様の方が逃げ出しそう…むしろ神様を拷問する?

  • 神様たちにはアタルさんの周りの覗きばかりではなく、神に仕えていると主張して利権を貪りながら、実際の行動では 神は悪人を処罰などしないと他の誰よりも神を愚弄している連中に 神罰の1つぐらいは与えて欲しいと思ってしまうのですよな。