応援コメント

第4話 暴走するレベッカ夫人」への応援コメント

  • 何て言うか…|д゚)ジー
    連日OKなのが羨ましい…(;^_^A

  • 自身の不満を投げつけてのリタイア宣言は要りません。
    不快です。
    感想の部分のみにすべきと思います。
    何を期待して読み始め、続けたのでしょう?と、私は思うのですが。

    生物としての基本的な欲求に関するストーリーに目くじら立てるのもどうかと個人的には思います。
    人間は性に関して、その生きる世界毎に全く異なる倫理観を持って来たのは一寸調べれば分かるかと思いますけど、それはもう創作物かと思う様な価値観で行動してます。
    それが、現代日本人にとっての倫理感と異なるだけの事。
    物語には物語中の倫理があるとのオヤクソクを承知の上で読むべきでしょう。
    と、私は思います。


    レベッカ夫人のコレからに期待します。
    (°◇°)ノ""
    同情するなら金(精液)をくれ!
    щ(°▽°щ)
    との幻聴があった気がする~

  • さすが無限の性欲を持つ男、最高でしたかw
    自重を捨てて最高だな!

  • はぁ・・・二人の妻とのイチャイチャでお腹いっぱいだったのにもう一人増えるとは・・・童貞拗らせてはじけるとこんな感じになるのかなぁ・・・ありがとうございましたここでリタイヤです。

  • モゲロ( *´艸)

  • 頑張って👊😆🎵

  • 男女比が狂っていても、さすがにこれは・・・

  • 未亡人でなかった!!
    団○妻系人妻なだけだった…


  • 編集済

    性欲も人間に備わっている欲求である以上異世界まで来て地球の常識・倫理を当てはめるのには無理が有るのでしょうな。既に2人嫁がいて この関係をこちらの神様たちも公認している訳ですし。 男性が複数の女性を侍らせるのが許されて 女性にだけ忠実さを求めるのは確かに変ですな。 ……でも後々アタルさんにアリスさんを嫁がせるとか企んでいたような。 拗れませんかね、いろいろと。

  • 主人は私を必要ないのよ!←主人は私が必要ないのよor主人は私を必要としてないのよ!かな?

    しかし、魔エッチの検証と言いながらローテーション入りするレベッカ夫人…

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • もうとことん逝っちゃって!
    お願いします(´・ω・`)

  • 頑なに拒み続ける「違う作品の主人公」よりも、こっちの主人公のほうが好まれる。