応援コメント

第10話 危険なエルマイスター家」への応援コメント

  • アタルが来る前はポーションの性能は悪く価格が高かったのに、ポーション尋問(?)が日常的に行われていた様に見えて疑問を感じてしまう。
    (それとも尋問中死んだら死んだで終わりだったのかな?以前アタルが自重しないからクレイジーオーガも自重やめたみたいに書いていたけれど、領内の他の騎士の価値観もクレイジーなので実際どうなのか気になります)


  • 編集済

    現代の日本にもアタル印のポーション有ればいいのになぁ
    そうすれば私は「死刑反対派」になる。

    「判決を言い渡す、罪状傷害致死、被告人は有罪。被告人は公務員で有ることを踏まえ2倍にあたる懲役20年とし、懲役期間は戦闘訓練の的として使役。なおアタル印ポーション利用許可最低1日5本を言い渡す。また手が滑った事による在役中の事故による囚人の身体の欠損は存命で有れば不問とする。また、本裁判おいての判決に不備が発覚した際には本官及び担当検察官は倍する懲役を以ってその被害の補填の一部とする。」
    とかw


  • 編集済

    まだ罪が軽くなる可能性は有るからね…|д゚)ジー

    冒険者見習いの子達に対人の練習もさせなきゃだし…( ^∀^)
    動物が狩りの練習するのに獲物を充分に動けなくして狩らすのを参考にするとか
    女性新兵の練習相手も必要だしねぇ…

    故に死罪にはならないかもだよ
    ガンバ…((( ;゚Д゚)))

  • 目の前でゴミ転がされたくないから
    より素晴らしい場所を紹介してあげる主人公の鑑w
    厳しい取り調べ(拷問)で余罪の追及だ!

  • け、怪我したらポーションで治療してもらえるから大丈夫だよ!

    ね? ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル

  • この世界の人たちは、味方に向ける顔と敵に向ける顔が極端に違いますな。命を無くす原因が多くて 命を救う手段が少ないからでしょうか? アタルさんにはその辺りの事情から少しずつでも世界を改善して頂きたいです。