応援コメント

第38話 大賢者屋敷の完成」への応援コメント

  • >これまで魔道具で使い捨てなっていた魔石が
    使い捨てに

    >実際は他の税と合わせて4割を収めていて、
    納めて

  • これまで魔道具で使い捨てなっていた魔石が、


    使い捨てに

  • 妄想と股間を膨まらせたDT vs 異世界の結婚の段取り…|д゚)ジー

    でもまぁ女性の気持ちってのも有るしなぁ
    此処は我慢って所ですな
    (その方が男の懐の広さを魅せられる)

  • 「自動充填魔石」の開発・発明で魔力スポットの問題も解決した上に 永久的な収入源も確保出来て良かったですな。 後は滾る想いの処理ですね……。相手にがっついて嫌われるとか 関係各位が悲しむ事態にならない事を願ってしまったり。 訓練で身体を動かすとか 外で魔物と戦うとか で発散出来ますかね?