応援コメント

第24話 女性活用の真意①」への応援コメント

  • >あの場所はエルマイスター家がずいぶん昔から大問題になっていた土地だったわ。
    エルマイスター家で
    のようにした方が自然だと思います。

  • アタルに女性たちを護衛につけてる側の人間が
    女性に危険な仕事は無理とか言ってる意味が解らない
    この世界の護衛って盾になって死ねが当たり前ではないの?

  • 色々と主人公が責められてますが、前提として主人公の好意に縋るだけの登場人物だらけなのが気になります。
    お話は大変面白く感じているのですが、もう少しだけ主人公が周囲に流されないでくれたらと思います。

  • あの土地はアタルさん個人の者になったけど→個人の物に

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿