応援コメント

第23話 冷静に話をしよう!」への応援コメント

  • >しかし、自分がきっかけで首を刎ねられるのは見たくないかな。

    正直言うべき。

    自分の見ているところで首を刎ねられるのは嫌かな、と。

    後で「あいつは処刑しました」と言われたら、「確かに気分は良くなかったけど、そこまでしなくても良かったのに…」と言いつつ、そこまで気にしないであろう事が予想出来る。

  • ハロルド様とレベッカ夫人の心もリフレッシュする飲み物が必要ですな。
    肉体的な疲労回復だけじゃなくて、精神の疲労回復もね。

    サバルに説明しても理解できるかな?、男女の考えの違いから来る女性の精神的な負担が。

  • 首ちょんが軽い世界だなぁ

  • まあ、今まで優遇されて当然だった人に突然他を優遇すると言ったらこうなるよねぇ。

  • 朝食はハロルド様とレベッカ夫人も一緒に食べてが→食べてるが

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿