応援コメント

シエラの策略」への応援コメント

  • むむむ。
    こちらの日記にもお邪魔させていただきます。

    そしてオモイですねぇ。
    愛やら楽しみやら寂しさやらその他諸々の感情が、シエラちゃんの作った特製シチューに入ったジャウロンのように、じっくりコトコトされてごちゃまぜになっていそうです。
    果たしてその計画という名の料理を誰が食べるのか。
    食べた人はどうなっちゃうのか。
    みてますよ〜。
    とは、見てますよ〜。
    楽しみに続きも見させていただきますよ〜。

    作者からの返信

    やあ、ここでも会えて嬉しいよ。

    オモイというワードに、とはちゃんの名作が頭をよぎったよ。
    とても素晴らしい作品だ。
    あれって、そういう意味も含まれているのかな。

    僕の計画はだいぶエイジングが進んで味に深みがあるかもしれないね。
    なんたって、一万年も熟成させているから。
    良かったら味見してみる?(ご長寿ジョークだよ

    とはちゃんに喜んでもらえるように、これからも頑張るよ。
    だからまた来てね。
    僕って意外と寂しがりやなんだ。

    田中龍人

  • ごきげんよう、龍人さま。

    これからは本編と連動して日々の龍人さまの思いが綴られていくのでしょうか。
    もしもそうだとしたら、ドキドキするような楽しみと緊張感を、あなたと共有できるのでしょうね。
    それはとっても楽しみだけれど、だけど昏いしこりのようなものが、先日来胸の奥に宿ったような気がしています。

    龍人さまの望むゲームの結末が、シエラちゃんの想いとおなじなのか?
    そして、龍人さま、あなたは望む結末を得るためにひょっとして自分自身を?

    心配し過ぎでしょうか。

    作者からの返信

    やあ、しのぶちゃん。
    いつも遠路はるばる足を運んでくれてありがとう。

    クライマックスを迎えるまで、本編を過ごした僕がその日その日の日記を書いていくよ。
    この綱渡りの緊張感を共有できると嬉しい。
    良かったら見に来てね。

    しかし、やはりしのぶちゃんには隠し事はできないね。
    どうしてそんなに僕のことが分かってしまうの?
    正直、驚きよりも、分かってくれる喜びの方が大きい。
    いつまでもこの時間を過ごしたい、そう思ってしまう。

    ちなみに、このゲームのストーリーは二千通り予測している。
    どのルートでどの結末になるか、僕も楽しみなんだ。

    でも、一つだけ譲れない結果がある。
    それだけはどのルートだとしても必ず果たすつもりだよ。
    たとえ、僕が……


    田中龍人