合コンで出会った理想の草食女子と思しき清楚系美少女。二人だけになると、肉食系女子に豹変するなんて思ってもみませんでした。汗汗汗。誰か彼女のエロエロを止めてください。 (切実です)

雲川はるさめ

第1話


合コンで出会った理想の草食女子と思しき清楚系美少女。二人だけになると、肉食系女子に豹変するなんて思ってもみませんでした。汗汗汗。誰か彼女のエロエロを止めてください。

(切実)


き、今日の合コンは当たりだ...!と

思った。


出会いのために何度も合コンに参加したが、

今までの合コンは可愛いんだけど、

派手派手なピッチ系オンナばかりで

俺の理想とする女には出会えず、言葉は

ちょっと悪いが、ハズレの合コンを幾度となく経験してきた。


だが。


今日の合コンは違う。


まさに。


運命の女に出会うと、

「俺の嫁はこのひとしかいない...!」と思った

とかそんな出会いのインスピレーションとでも言おうか。よく聞くそんな話が、

俺の頭の中で今、まさに、

その、

「このひとしかいない!」が起きていた。


「真島ミヒロです。

宜しくお願いします」


俺は今高校二年生。

ミヒロちゃんも同じだった。



長い黒髪を束ねずに、下ろして。

髪の毛を染めたことなどないのだろう。

全く痛んでおらず、艶艶。

思わず、触りたくなるような天使の輪が、

頭の上に乗ってた。


マジで。


今までの、髪の毛茶髪やら金髪やら

緑色やら、ピンクアッシュやらの

見るからに肉食系とは違う、可憐な感じ。


花に例えるなら、そうだな。


すずらんって感じか...。











iPhoneから送信

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

合コンで出会った理想の草食女子と思しき清楚系美少女。二人だけになると、肉食系女子に豹変するなんて思ってもみませんでした。汗汗汗。誰か彼女のエロエロを止めてください。 (切実です) 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ