712ー②

🔻予約10個5個No. つける🔻


🎉聴くことタイミング、でiPad持参おkにしてみ


⑴ワード3つ

⑵上からコピペ

⑶ぼーとやる。

→今の小説、書き終わる。テーマ3つかぶりの高得点をまねぶ


ラングエージダンス、日本語はゆったり盆踊り。英語はヒップホップアメリカン。イギリスはワンツースリー。フランスはあんどうトロワ。コサックダンスロシア

踊りながら覚える!

名取風に、日本語古語。敦盛の振り付けとは?


宗教と歴史と戦争

値段と負債


お茶会の政治術 女たちの舌戦。 背後関係夫の職、会話能力。女の政治


- [x] iPadのデータ考え123セット🟨

- [x] マネー予算、ペン、他

- [x] とうどうのせいふぃおk→消去のぶぶん。」昨日」


空棚、机の後ろに設置、開放的な部屋、掃除して整理で完了!


- [x] 朝:小説のストック

- [x] コーヒーあり、豆腐はスープ用チキン茹で

- [x] 掃除充填と拭き セスキ 掃除のれんあいもよう

- [x] 畳部屋そうじ 10じ〜1110おわり。


- [x] 昼はハンバーガー、ハッシュポテト

- [x] 鶏胸肉の下ごしらえ


卵焼きたのんだ、焼きハンバーグ、鳥唐揚げむね、とうふみそスープ

- [x] 夕食 ピンテストムネ肉、唐揚げにする。



コロでコロコロ、キッチンの出し入れ、余ったコロ。


➖パテ、接着剤と素材を混ぜてペースト状をぬる。ビフォアフや舞台でヒントの人形劇!

イージーテント、缶詰め、エスオーエス(


…やっとお、810 剣術のこと


➖ヤッホー、セリ! 「ハイ、ヤッコ。ご機嫌いかが?」で会話と録音。会話ログラジオ

セスキ 背が好き 掃除のれんあいもよう


影っこ、ダンス、ー人型、衣装を撮影、投影して踊ってみて!→ダンス対決隣で踊る?

メイクアップ、悪女にアップ動画。ノリノリでなりきり


身長も重力も思いのまま!?体重はいじれんけど。Yつば


あの曲を英語で歌うと?ずっと夢を見て〜、英語の勉強とピアノ



3じにおっkた。次が5じて早いわ。喉は乾いてた。日記帳に書き込むのと、足のケア。歩いたから疲れたね。エアバタ足やっといて。風呂はいる。眼鏡はねおきにいらん。けどおニューなら興味ある。ライトをカットするじーんのやつと、サングラス女優風の。顔に合うやつ落ちないの欲しいな。頭は少し重いけど良好かな、寝不足?なのが心配。すぐねたしいっか。パンケーキどうかな今日、天気やいかに。掃除日和で移動させようかなあ。足は痛いんだった。ハンドケアよろしく今日肌寒い?はなすことを目次にして話して録音。喋るれんしゅう。目はそんなに痛くない水分少しふくませよっかな。3つあると混乱しいて2つならなんとかいけるのかな。日付、金額、店でも順序が慌てる。アプリ大助かり。マネー系はその感じであとは置き場所とその理由をやれればおk。次の服は①リメイクして着るを黄緑あみ、もう一度着たいくらいは黒箱。②布服にして使うはタワーにつんどく、そして整理。

ピアノの左下を本机にしようかな。本でタワーして小さい黒てブル置くの。③あとは

全体から一部に使い方をを画像とコメント。その段階にして使い終わったら廃品回収か燃えるゴミの雑巾。かごたためるやつあったら移動に便利かな。かっこいいやつね、でもボタニカルも良い?いやかっこいいやつ。そこ赤いかご、かっこいい黒とか!あと折りたたみ可能。結構丈夫で!

読書量減ったよね。まだごじだよお、自分の書けば良いじゃん。手帳もあとで

窓部屋→ミシン移動→テスト整理→スキャン始動→CDダウンロード黒から接続、そのあとしでぃのデータ。iPad miniは音楽何入れるか聞いてみたら?母向け、そしてわたしよう。アップルペンへの道。ねっとでカード、ポイント込みが一番かな。はやいし。スマホを整えたら本の方も考えといて、よむのはおkらしい。図書館では文庫系を読み漁りたい。いてメモれるなら万歳だわ。読書ノート作れるよ、テキストも作ろうよ、まあ試しと結果予測たててたほうがたのしいけど。趣味の枠じゃなくやってみたい。→手帳もおk15分くらい?7じに小説、検索してから、掃除をする、iPadレシートとpcで料理画像。→掃除で力尽きた?夕飯で眠いが過剰反応はなかった怒り。聞いてもすり抜けるがあると注意して。21前で眠い、もう寝るぅ

手帳のきりょくもない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る