712−①

712

今日の目覚めも早いな。いろいろやれそうなのは、昨日の成果だね!何かと3歩の瞬間で

3歩歩いた瞬間に忘れている鳥のような短期記憶。と命名。で混乱真っ白なってたわ。だってあんなに簡単にレシートできたよ?計算。白湯飲んで555をみた。ロボットダンスできたらかっこいいな。秋八、桶の水を汲んでるカラクリ人形のマネしてた。ツボ。もう3Dアイドルでやれるんじゃないかな?汗ガードの格好で、ショートのてぃっくとっく用と、PV用ができる。ラフ動画で新ジャンル?ダンスは魅力。人形のように華麗に舞う。

体調については頭も胸も問題ないくらいには。頭の動かしすぎに注意と、家でのエクササイズを充実。旅ウォークのケア方法を。動画ながらのケアとタイミングを設定。もみもみ気持ちよく。完成形とルートをノートに記録しておく。どうしたいか、その展開を矢印。眺めて順番に条件も書いておくとチェック式。パッと見れるのがポイント。ノートにまとめる力と装飾は別方向で。デザインにすれば内容は書いておけば良いじゃん。色もあるよ!今日天気良さそうだな。リスニングは最初を撮ってるかんじだからひっかけにはひっかかかる。日本の英語教育で英語が話せない訳を英語で答えなさいw。政府に暴動しない理由はそれよりも効果的なことってなんですかって言うか、その破損費ってどこから出てるんですか?もし私が首相になったら最初から土台から考えましょうよ。人を分けている制度、そのマジわない部分。時期だったり考えが。申請そたら受けられるもの、把握できるものそのセキュリティ、そしてゲーム性で学べるもの。右手で書き描き、左でwrighting ライティング。カタカナ英語撲滅隊、これって英語由来じゃない!?ケセラセラ、ケセランパサランっぽくて好き。がテキスト、Twitterにできない?朝粥したい。ときょうとっきょきょかきょくちょう

ここは東京、〜です。Aの時間記録、bの音使い、c〜で。良い小説のE曲も配置。文字と歌とまるっとわかる。ピアノはどう覚えてる?感覚に近いかな。動きの意味で記憶していると思われる。この辺の分析はなぞれるようにしたい。→朝食、ご飯かな。とろろと味噌スープ?昨日妙に喉渇く気候だったなあ。夜のジメジメ


紙は記録したらいらないだろうなあ。欲しかったら購入ルートを探しておこうっと。うっちゃらけも面白し。→→ご飯とむぎ、野菜味噌汁はびちくでおいておこう。それと、お湯ようにマグ、電気あたためられるやつ。欲しいか2万円のもの。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る