714

714

ビデオデッキとホットプレートをジョーシンで始末か?1000円くらい?


大学の先輩か?わたしは後輩で、図書館で誰かの誕生日パーティー、ローテーブルの上に今日の誕生日をセッティング、その手伝いをしなくて良いのかうろうろし、昼には帰るか参加できるのかランチがケーキとかいやだと考えてたら、先輩からたのまれごと。口頭で言われ3つは混乱すると思い自分の説明を、工夫するのでこれからもよろしくお願いしますで準備に行った、扉の開閉と覚え、正装した先輩たちと先生が車に乗る前にあれ高校の人?キャスティング、開閉に成功。ただそれまでに自分のかばんのばしょがわからず彷徨っていた。本当にわからん!これは忘れたな。そんなで映画会場には真面目な友人2人女、男が世間話。小学生、大学の頃の人で結婚して子どもがどうのと言ってた。おめでとうと思いながら

映画始まる。次は、デパートか学校の前でモンスターがでたり、人がモンスターになってしまう。混乱の極み!デパートのせいだとまわりんがいうなか見上げたデパートに空中にういた‥魔王城だのセリフをわたしが言った

という夢。3てんかいがあった。

扉の開閉をオーダーされた。その前に図書館での誕生パーティー、魔王城。



334におき、610

夢日記



てんきがよさそうではなく明るくなってるだね。雨とは思えん明るさ。知っていても自分に当てはまってるかわからないとき、だって、なんでよ?っておもうじゃない。理由が思い当たらないときもそう。頭が真白に、フリーズしてる、なぜ、自分が?本当にそう。その時だけなんじゃない。体調に出てるならあ、病気?ってなった。



- [x] 小説、朝

- [x] 1030、10じ?母に。10時15分くらいに出た

- [x] 火曜:こなこーひー、清水や方面。11:15、11人待ち。30分にいったら15分くらいで→カウンターに案内。12:30パンケーキその後、13時?→2箇所よって、帰宅15時前。

- [x] あくび多めで、息苦しさ、たぶn食べ過ぎではない。

- [x] ほんとあくびするわ。米冷凍。

- [x] 畳部屋でレシート処理 家計費 後半で2020 {透明ラック、→36月 20分ちょっと

- [x] 夕方症状そのままだったらもう一粒、→えびしょり


- [x] 書きためる

22くらい?〜23:50=2とらふ、1っこ。



椅子外に置く?とコーヒーテーブルの上に引き出し

3つのは窓部屋に移動かポイかなあ。高さが気に入ってる?

椅子、革椅子の位置に開放

実現する人がいないと夢物語だと思う。見える指標、関係の見える化。



寂しい人なの?→まあ、そうなんじゃない??

友人が心配してくれそうな案件、質問だけど。


[空想社会]小学生の褒賞化

中学の飛び級、高校と大学の短期

ネットでにちじばしょ、動画テレビ。


ツラいんだけど!!って今戻ったら言う。

時計、緊張、向いていない。合唱??


[脳内整理]


わーくシェアリング



•キャラの年齢とゲーム出版日でみるバイオハザードっていうまとめ

ぐろいのみえないひとようの説明。


•今年の作ったファッションショー、

ポッキー宣伝みたいに曲に合わせて変身していくジェニー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る