715の予定地



また3時台だよ目は冴えている方、今日は昼寝の方向で、豚肉かな。こめだいくかな?

カフェインレス。帰りにトップワンで。


323にとけいみた。おしい321みそびれたよ。まあそれで、今日は部屋のタワーから整理して、ぬののじゅんびへん。仕分けしておこう。作業をしても良い。母を窓部屋においこんで。了承とりなよ?畳部屋に漫画の移動、積んで黒柵も持ち込み、椅子の相談も父母のする。それからレシート、ペーパーのまとまりを綴じる。ブログが始められるね。脳の偏りから、料理本のまとめと栄養、ぼっちにストへの道。コーデ決定製作。から動画の投稿ハンドのみ。日本語から英語へ。アップルペン書で文章アップ、小説は口頭で。絵を差し入れ。

楽しくなりそう!まずは小説からだね。設定集作ろうよ。そうこうで夏休み終わって、ものづくりの秋本格化。まとめる力の発揮だね!少し寝る?ちょっと小説見るか。→ハニーは気分で、セリュートは2、今月のだから。あと方向性小説タグで見つけて、投稿1話づつと経済小説サクッと投稿。2話で2時間として 5日、1週間。で作成。



→721起きた。ちょっとはねた。ふきらはぎいたいなあ。エアチャリしよう。モーニングひとりでもいって、図書館経由の買い物してこようか?午後から部屋の移動をしよう。母に協力を願う。いどうしてもらう。


とりえいとまた行きたい。

ドラえもん話と、ころすけなりよ、パーマン

マスク観たくなったので、観たら、踊りたくなって→変身した。

エア人間のダンス、服だけ踊るとか、布が踊っている人ひっているみたいに。 


韓国巻き、胡麻油、ごま、コチュジャン

にんじん、小松菜、卵はいいけど、牛肉の味付けご飯に少々酢?


対抗心韓国!カフェJAPAN


焼き入れるわ (卵焼き機であためようとするとき

その時は潰す(キウイが柔らかかった時

語彙が恐いwww


やっぱモーニングやめた名東。平和堂は?昼が持ち帰り。充電はどうするか。メモないね。どこいれたっけ?ピンクの鞄?ゲームの整理は写真でやるのと数。Uーに置いて、どうやっていくか考えよっと。YouTube検索しながらね!自分のゲームからやろうか?比較したくなった発売日、その時代の流れ。メガネ白シャツの実況者スタイルやっこ。

8時半に決定

着替えはスポーティ?足元は決定。

トランプの服装で中世感

大正の明治もわからん



<5/11閉館>5/27』*3さつわく母用<長久手〜3/31>休みは?6/30、7/5ー18)→消して良い?


8じ半過ぎ母としるびあ、平和堂。

12じ10分帰宅、寿司巻き


15:30すぎから17じすぎね

ボーとするけど腰のが痛い


- [x] 部屋のタワーと布 重い種発ぽうすちろう部屋の黒柵出す。


完全にやった!

薬は夜気になったらで。ふろはなし


18じ現在 小説進んでるけど、他がね。


22じまでもみもみごろごろ

寝ます。ーまぢにはtら。これやろ毎日。





昨日からセミと日が長くなったなあ

えびまよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る