応援コメント

1-2」への応援コメント

  • 相変わらず描写が細やかで密度が濃い!

    藤村くんと菊川さんが登場してきたということは、以前おっしゃっていた宿題の章なのですか!?
    前回のお話の最後で、え?何?森田くん!どういうこと? と悶々としていたので、早く更新していただいてありがたかったです!

    あと、
    >誰かとつくる音楽が、ここにはある。――あのとき願ったことは叶ったんじゃないか、と、ふとみそらは思った。もしかしたらはじめて、しっかりと意識したのかもしれなかった。

    この部分を読んだら、何だか、ああ、そうか、もうすぐ卒業しちゃうのか……、とちょっと寂しくもなりました。

    作者からの返信

    うえーん おがたさんありがとうございます〜〜〜(泣)

    >この部分を読んだら、何だか、ああ、そうか、もうすぐ卒業しちゃうのか……、とちょっと寂しくもなりました。

    ここが通じていたのかと思うと、本当に本当にうれしくて……! DMもしちゃいましたが、本当にありがとうございます……

    宿題に関しては、半分片付いたかな、といったところです。本当は一気に行きたかったのですが、みそらとみっちゃんだと「そう」なれないな、というところがあって……(これはまたその時にお話しするかもしれないです)。
    そこが二人の、大きな、ある意味一生の課題だろうなと思っています。難儀な性格と役割を背負わせちゃったなあと思いつつ……かわいい二人です。

    先のことはともかく!(DMでもお話ししちゃったようにいろいろと考えすぎてることもあり!苦笑)

    やっと涼と先輩たちの関わりが公にできて、スッキリしました!w
    この「出会い」をこの形に落とし込むまでにたくさん失敗作を書いたんだなと思うと、なんだか感慨深いものがあります(笑うところですw)。
    と同時に、涼に振り回されるみっちゃんを見ると、みっちゃんってこういう人に好かれるのかなあ……なんて思ってしまったりw

    しかしあの文字数を気にしないおがたさん、お強いw さすがです。