応援コメント

7-4」への応援コメント

  • 三人とも素晴らしい! 大成功ではないですか!
    楽しかったです。

    みそらちゃんや、きっと美咲さんにもファンがいるように、みっちゃんにも絶対下級生のファンがいると思いましたw

    作者からの返信

    わーい! おがたさんありがとうございます〜〜〜!\(^o^)/
    楽しかったという言葉、めちゃくちゃうれしいです……!

    第五章で颯太が「山岡さんもみっちゃんと、ファンにたくさんよろこんでもらってね」って言ったのはみそらも憶えてるだろうし、最初に写真の件で声をかけてきた子はたぶん、みっちゃんとみそらのコンビのファンなのだと思いますw

    みっちゃん単体のファンも多そう……(案外男子に受けそう……)。美咲はコアなファンがいそうですw みそらはすごくいい意味で万人受けしそう。
    とはいえ三人とも、「自分きっかけでもなんでもいいから楽器・曲に興味持ってくれたらなんでもいいや」的な感じかなと。
    今回はおそらく、そこをやりたくて三人が結託した感じですねw