応援コメント

3」への応援コメント

  • 葉子先生! あの時そんな大変な状況だったんですね……。
    と思いますが、ご本人は仕事中心で合理的に物事を進めるとか、男前すぎです。

    あと、颯太くん……!
    一足飛びというか、ストレートすぎると言うか、でも、颯太くんらしいというか!
    それ以外の選択肢ってなかったんだろうなぁ!
    そういうとこ好き!

    ということで、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    わーいわーい! おがたさんがきっと喜ぶのではないかと思っていましたので、ふふっとなっていますw

    >仕事中心で合理的に物事を進める
    これが葉子ちゃんなんですよね。たぶんみそらもみっちゃんも颯太も、そして奈央を始めとする四年生(最新の時間軸では四年生)も、葉子ちゃんのこういうところが好きなんだと思います。

    >一足飛びというか、ストレートすぎると言うか、でも、颯太くんらしい
    これが江藤颯太ですよねw 作者としても他の選択肢がなかったです。

    続きもぜひ楽しんでいただけますように……!