応援コメント

5」への応援コメント

  • また伴奏・ソリストのコンビに想いを馳せてしまうのですが、「伴奏者によってソリストが自信をなくす」というのも、考えたこともないと言いますか、まったく知らない世界の常識のようで面白く感じました。

    作者からの返信

    立藤さんコメントありがとうございます〜〜!\(^o^)/

    おお……思っていたよりもかなり先を読んでいらしててびっくりしました。

    >「伴奏者によってソリストが自信をなくす」
    これはソリストの性格にもよるかもしれませんね。みそらとかなちゃんは友だち同士でもあるので、みそらとしては「友だちなのにきちんと言えなかった」、という点を反省していると思います。
    けっこうなあなあな流れでコンビを組んだんだろう、と思っているので、そういったところで遠慮してしまったんじゃないかと。

    伴奏面白いと思っていただけてうっれしいです!(間に「っ」が入るくらいw)