【自己紹介】初配信 自分、さらします。【猫犬 馬好/Vニングラン】

※<>←コメント読み []←画像表示



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――[配信を開始しました]

~♪♪(ゆるい感じのBGM)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇:お!

〇:キタ――(゚∀゚)――!!

〇:きちゃ!

〇:きちゃあー!

〇:きちゃ!

〇:きちゃ!

〇:きちゃ!

〇:きちゃ!

〇:男の娘と聞いて;^^;

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――




「あー、んんっ!音量大丈夫ですか?………大丈夫そうですね。

では、初めまして!名前から分かる通りの生き物大好き系の不思議ちゃん、

猫犬 馬好ねいぬ ばすいともうします~。」




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇:おおー可愛らしい声!

〇:かわいい!

〇:ほんとに性別男?

〇:可愛らしいねぇ

〇:名前が動物ばっかなのがちょっとウケるw

〇:ロリコンもつれそう

〇:呼んだ?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



「たくさんのコメントありがとうございます!

じゃあ、早速プロフィールを見ていきましょう!」


画像(立ち絵) 


見た目

髪型:水色のポニーテール

顔:タレ目の少女顔

服装:上が、前が開いている長袖のジャージ、中に犬や猫のデフォルメされた絵がプリントされたTシャツを着ている。下はモコモコの長ズボン。


[猫犬 馬好 18歳 身長155センチ

生き物が大好きなフリーター

普段は普通だが、生き物が係わっていることになると、暴走する。

ゲーム、漫画、アニメ等のサブカルチャーが好き。

趣味

飼っているペットの世話とゲーム。

特技

声真似と女装。

人とは違うこと

生き物の気持ちや言いたいことが何となく分かること。]


「これが私の簡単なプロフィールになりますね~」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇:ええやん

〇:一目惚れしました、一生推させて頂きます。

〇:かわいいのぉ~

〇:これで男ってマジ?

〇:特技女装?!

〇:まって、それより生き物の言いたいことが分かるってどゆこと?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



<本当にわかるの?>

「本当ですよ~今は機材が無いので証明できませんが、運営から届いたらお見せできますよ!」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇:本当なんだ……

〇:機材があれば証明できるんだ……

〇:ならマジじゃん

〇:え、すごくね?

〇:君もVランナーだったか……

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



「では、配信タグとイラストタグをきめまーす!」


「まずは配信たぐから!」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇:ん~安直に生猫とか?

〇:思いつかん……

〇:生き物係り?

〇:生き物全般が好きなら生物観察とか?

〇:長くなるけど猫犬動物園開園は?

〇:生物観察よくね?

〇:いいじゃん

〇:お前、天才か?

〇:へへっ、よせやい!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



「生物観察、いいですね!じゃあ配信タグは生物観察で決定!」


「次は、イラストタグを決めましょう!

……まあ、無いとは思いますが一様、えっちなイラストと分けて決めましょうか。

何かいい案ないですか~?」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇:えっちなのが無いライバーなんていないよ~?(ニチャア)

〇:お前がままになるんだよ!ってやつですね、分かります

〇:生物観察に因んで、健全なイラストは観察結果。えちちなやつは、交配結果とかは?

〇:お前、天才?

〇:え、観察結果普通によくない?

〇:それだ!

〇:天才?

〇:ふ、それ程でも……

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



「てことで、健全なイラストは、観察結果。えっちなイラストは、交配結果に決まりで!」


「ここまで早く決まるとは思わなかったなあ~

じゃあ、残りの時間はコメント返信タイムです!なにか聞きたい事ありますか~?」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇:はい!好きな人はいますか?

〇:好きな食べ物!

〇:よく聴く音楽は?

〇:生き物で、一番好きなのは?

〇:推しライバーとかっている?

〇:飼ってる生き物って何?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



「おー、一気にきましたねぇ。

出来るだけ答えていきますね。」



<好きな人はいますか?>

「好きな人はいません!……今のところは」



<生き物で、一番好きなのは?>

「んん~、悩みますけど一番好きなのは、狼と馬と虎ですかね~」



<飼ってる生き物って何?>

「今家で飼っているのが、犬と猫と兎と梟と亀ですね」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇:ぼそっと今のところはって聞こえたぞ

〇:とゆうことは、将来的にてぇてぇになる可能性が?!

〇:一番って言いながら三つ答えてない?

〇:飼っているペット多くない?

〇:兎と犬って一緒に飼えるもんなの?

〇:マジで生き物が好きなんだね

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



「あ!ちょうどいい時間なのでそろそろ終わりますね!」


「これから、皆さんと楽しく過ごせるよう頑張りますね!」


「お疲れ様でした~!」



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇:おつー

〇:これからが楽しみだ

〇:よろしくね!おつかれー

〇:おつです!

〇:おつかれさま~

〇:好みだったんでチャンネル登録しますた^^

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::




□ツウウィッター




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇『猫犬 馬好』Vニングラン@Neinu₋Basui


配信みてくれてありがとうございます!

初配信、すっごく緊張したけど楽しかった!

色んなことを皆さんと楽しく過ごしたいなあ~

これから、よろしくお願いしますね!(^^)!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ここまで見て下さってありがとうございます!

ここから、基本的に配信の話を書いて行って、たまに現実の話を書く感じになります。

ヒロインがでてきたら、現実の話が多くなるかもしれませんが、基本的にこのスタンスになります。まあ、ヒロインが出るまでかなり話数をはさみますがね!……多分

余談ですが、主人公は配信時にかなり猫を被っています。まあVだし多少はね?

次回、二回目の配信で長時間配信?!

では、また次の話で会いましょう!アリあざっしたあ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る