応援コメント

第3-23話 告白」への応援コメント

  • 私の知り合いも消防官です。少し違うけど江尻くんと似たようなものを持っています。読んでいて胸が張り裂ける想いでいます。本人のこの上ない悔しさや苦しさ、ムラくんや石田くん…周りの人たちのもどかしく複雑な感情が…色んな感情がたくさんあるところに私も重ねてしまいました。つまり涙が溢れてくるということです。

  • どうしていいのか?思わず会議室から避けるように1人の場所を求めたムラ君の気持ちも良く分かるが、どこか心の隅にある口に出せない気持ちを、、、、、イシがズバッと言ってくれた!違う!そう言う事じゃないんだ!と言われるだろうが、でもどうにかならないか、もがく気持ちがどうしようも無く止まらない。