応援コメント

第3-12話 消火栓点検作業」への応援コメント

  • シーンを想像しながら読ませて頂きました。涙が止まらない。
    カッコいい、男の世界のお別れでした。
    引き続き愛読させていただきます。

  • 素晴らしい仲間です。
    ちゃんと水利点検してるし笑笑

  • 皆なんて素敵なの!霧島隊長が慕われ思われてたのが凄く伝わって来る。きっと上の人たちの中にも若手の頃は熱い気持ちを持ち行動してた人も居るんだろうが少しづつ経験を積む内に変わって行きこの頃の気持ちや感情を忘れてしまったのだろうね。でも、霧島隊長や鈴木隊長この場にいる仲間達が前を向いて居てくれるから安心して暮らし助けに来てくれると心から信頼出来るんだと思う。