応援コメント

第3-6話 何があったか」への応援コメント

  • 涙溢れる話やドキドキハラハラする場面等はこれまでいっぱいありましたが、今回鳥肌が一番止まりませんでした。
    ますます消防が好きになりました。


  • 編集済

    鈴木隊長天晴れ!燃え盛る炎を前に責任問題…。救い出せた命に何か一つでも行動を起こしたか?もどかしさと歯がゆさと苛立ちの中、守るべきものを背負う霧島隊長の背中。何が正しいか、何が大切か。


  • 編集済

     きっと色々なものを抱えているんだと思う。隊長として隊員を守る義務、部下の大林さんを怪我させてしまったという責任、指揮隊への反抗によりこのあとに待ち受ける尋問、この異様な現場空気に対する恐怖。察するには余りある状況がこの大男を包み込んでいた。それに飲まれないように、屈しないように立つ姿があまりにも不器用に眩しく輝いた。

    そう
    どれも心動かされます
    その中でも心惹かれた場面です

  • いろんな感情が・・・涙