応援コメント

第2-22話 鎮圧報」への応援コメント

  • イシさんとムラさんの熱いぶつかり合い。緊迫した状況下の元で、この仕事に対する熱さ。叱咤激励とでもいうのかな。
    凄くかっこよ。も〜毎回泣かされてます。
    サキちゃんに会えて良かった✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:*

  • イシーッ!!全てを吐き出してムラ君に真正面から叫びムラくんもそれに心から答え立ち上がったイシがたまらない!降りて来てどっちが良い?と聞くムラ、苦笑いするイシ!一歩と言うか今迄とは違う線をこえたきがした。隊長の忘れ物も、そう君を感じてられると言ったサキちゃんも、サキちゃんでは無くサキ!と呼んだムラくんも素敵過ぎる!。