応援コメント

第2-16話 知らない消防士」への応援コメント


  • 編集済

    みんな精一杯生きてますよね。
    私も頑張ります。
    元気と、感動もらってます。

  • 各々の想い。チームワークの大切さ。仲間意識、仲間一人一人との絆。思いが強いからこそ気づかなくなることもあったり。やっぱ面と向かって話すって大事ですね૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

  • ルールは、自分達を守る為にある確かにそうだ、自分自身が要救助者にならない様に、でもそれだけでは無い、現場でその時起こってる事にルールだからで終わらない現実が有る。お互いが大事に思い守って行きたいと思う気持ちがすれ違っても少しづつでも繋がっていければそれがまた、優しさになり強さになると思う。