応援コメント

第2話 狂喜乱舞」への応援コメント

  • (・∀・)〈こんにちは!! 言太の荒々しい戦い方スキ!!(←なんちゅう挨拶だ)

     バトル回ですね、丁寧に描かれていて、シーンが頭の中で組み立てやすかったです。特に言太の鬼らしく荒々しい戦いぶり、とても良かったと思います。

     気になった部分としては、

    ① 皆で討伐に迎えます。 ここは皆で討伐に『向かえます。』の誤字ですかね?
    ②読点の位置 ここは人によっては全然気にならないかもですが……私の脳内の講談師(←何ソレ)がこの作品の文章を脳内で読み上げた時に、どうにもテンポがしっくり来ない場所がいくつかあります。

     一つ例を挙げさせて頂きますと、

    羅刹鳥は、必死にもがくが、足は、空を切り翼は、地面に当たり逃げることは、叶わない。

    ↓ (・∀・)〈個人的に読んでいてしっくりくるテンポに合わせるとこんな感じです。

    羅刹鳥は必死にもがくが、足は空を切り翼は地面に当たり、逃げることは叶わない。

    まぁ、この辺は好みの問題もありますけれど。

    作者からの返信

    句読点は、すんませんよく分かんないすルール通りにやろうとするとそうなるんですよねえ。多分

    編集済