応援コメント

【緊急速報】埼玉県」への応援コメント

  • ごほごほ。

    徳島編upしました。
    阿波踊りは地球を救う【序】
    https://kakuyomu.jp/works/16816452219429800623/episodes/16816452219591191313

    溜まっているお礼とコメント返信は、徳島編の後になります。
    申し訳ありません。

    作者からの返信

    ありがとうござます。
    とっても嬉しいです。これから拝見に参ります。

  • なんかこう、有名どころと並べられて影が薄い感じが似てるよね?

    ……翔んで埼玉でカッ攫われた感もあるけど……

    ところで、うどん生産量埼玉県は2位だそうです!(さっきテレビで言ってた)

    作者からの返信

    ロンさん。
    埼玉は昔から、楽しい県ですよね、みんなが喜んで埼玉のこと話して、逆に目立つというか。

    跳んで埼玉も面白かったもの。

    へえ、うどんが。知らなかったです。

    それから、本当にありがとうございました。