応援コメント

【さらに続報】宮崎県」への応援コメント

  • え、宮崎のモアイ、アメ様知らなかったんだ?
    宮崎と言えばモアイ、日本のモアイといえば宮崎ですよ!

    まあ佐賀にも近所にモアイ像あったけど……(笑)

    作者からの返信

    知らなかったです。

    でも、なんとなく、うすいーーい記憶ではニュースで見たような気もしますけど。

    いつか見に行きたいと思います。

  • 九州では宮崎のモアイ像有名ですよ。
    なんで?ここって思うけど(笑)

    作者からの返信

    そうなんだ。行ったことはかなりあるんですが、このモアイは知らなかったです。青島の海岸とか、フェニックスは知っていいたんですが。

    しかし、なぜ、モアイ。

  • こんにちは。
    道後温泉攻防戦【後編】upしました。
    https://kakuyomu.jp/works/16816452219429800623/episodes/16816452219591188161

    次は徳島「阿波踊りは地球を救う」編になる予定です。

    作者からの返信

    了解しました。拝見しに参ります。

    ありがとうございます。。

    おお、四国、お待ちしています。