応援コメント

第 1話 かえり」への応援コメント

  • 小余さんがダンジョンものを書くとは、そしてダンジョンを小余さん風にしてるのすごいですね。新感覚です。

    作者からの返信

    ダンジョンという語を借りて来ただけの気もしますが😅
    失読からのリハビリとして書いているので、題材だけは不向きなダンジョンにして鍛え、文体他は無理せず自分に楽な形です。
    昭和レトロの様に、古過ぎて新鮮となればラッキーですが(笑) そこまで期待せず、あくまでも読む為の練習と思っております。

    有難うございました。

    編集済
  • 謎の多そうな魔窟の全容。過去も現在も未だ見えぬまま、イリソスとクロエの……特にクロエの「女らしさ」が際立ってます。二人はどのような関係となって今に至っているのか、今後の展開が楽しみです☆

    作者からの返信

    読んでくださって、どうも有難うございます。
    文字数的には多くない(予定)の話ですので、それ程、複雑ではないと思いますが、そんな時間がドラマになれば良いな、と思っております。異世界ファンタジーは少々、看板に偽りあり……かもです😅
    クロエの「女らしさ」が際立っているとしたら嬉しいです。それがないと成り立たない気がするもので(笑)