応援コメント

番外話 (リアル話)」への応援コメント

  • 隙あらば理由をつけて魔力を回復させたがる(という名のイチャイチャ)をしたがる魔王様が可愛いですねww
    なるほど、彼らが転移してきた背景はこういうものだったのですね。勇者、結構やべぇ奴っぽいですけど、この世界で大人しくしてくれるといいのですが…!
    ながるさんのラブコメ、大変笑いながら読ませていただきました✨魔王様のアプローチを冷静にいなすマリアのキャラがすごく良いですね(笑)

    面白かったです!

    作者からの返信

    最後まで&お星様もありがとうございました!

    魔王様、魔王だったので実は女子免疫あんまり無いんですよね。1度覚えたチューやイチャイチャはもっとしたいのですが、マリアがあの調子なのでちょっとむくれてます(笑)

    勇者、魔力回復出来ないのでそうデカいことは出来ないはずなんですけど、おとなしくしてくれない気がしますよね。ドタバタは続きそうです。

    お忙しい中、最後までお付き合いありがとうございましたー!

  • 現代に現れた魔王の自主企画を考えた者です。真面目な小説もたまには読んでください。ですが参加者の少ない中の参加は感謝します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    もう少し数あるかと思いましたが、意外と少ないのですね?
    企画お疲れさまです。参加増えますように。

  • 面白かったです。
    上手くかみ合っていない破局間際のカップルという下地に、異世界のソースを流し込んで固めるという……、これは良い萌えエモシチュエーションでした。

    作者からの返信

    お読みいただき、お星様もありがとうございました!

    ラブコメ難しいなと思いながら書いたので、楽しんでいただけたなら幸いです!

  • だから、だれか情操教育してあげてぇぇぇぇーーー!!!!(二度目)

    勇者になるべくして生まれた魔王様と、真逆の勇者。魔王様はこの世界線にリバースして幸せになってほしい(´;ω;`)マリアが手取り足取り教えて差し上げて!たぶん何にも知らないからぁ!!!!

    ( )書きのツッコミが最高に面白くて、笑いながら拝読しました!面白かったです!

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお付き合い、ありがとうございました!

    文学って言われているのに、ガン無視していてすみませんでした……
    魔王様と勇者への教育的指導は必須ですね。情操教育は追々……地道にいきましょう(笑)

    コメディは初挑戦だったので、少しでも笑っていただけたなら良かった!
    こちらこそ、ありがとうございました!

    編集済
  • 完結おめでとうございます!
    魔王と勇者、そして下僕。関係性も世界観も素敵でした。冷静な「手を洗ってください」に笑ってしまいました。トールには戻れない、もしくは戻らない……ジレンマが続きそうな余韻、面白いです!
    有難うございました。

    作者からの返信

    最後までお付き合い、ありがとうございました!

    文句言いながらも、手を洗いに行く魔王様が目に浮かぶようです(笑)
    勇者も交えて、まだまだ波乱がありそうではありますが、まあ、なんとなく上手くやっていくんじゃないでしょうか。

    ふざけた銀縁眼鏡でしたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました!

  •  こんにちは。

     おお……魔王様は勇者で勇者は魔王で……でも部下たちは本当にそれでよかったのでしょうか。結局勇者が魔王様を追ってこちらにきてしまったから、繰り返される戦いもチャラになって、なし崩し的に平和が訪れた感じなのかな?

     ともあれ、ハムチャに心奪われている魔王様、実際のところはマリアさんへの気持ちはどうなのかなあ。トールさんInsideなら、やっぱりそういうことですかね?

     もし続き書いていただけるならお月様の彼方まで追ってゆきますゆえ!
     ひとまずは、番外編まで完結お疲れ様でした。本当に可愛くて素敵できゅんとする素敵な銀縁眼鏡、楽しかったです。

     ありがとうございました!

    作者からの返信

    あちらの世界は、そもそもそのシステムが本当に良いのかを考えてほしいですね。たぶん、今回のことでだいぶ問題にされるはず。
    各国王や首脳陣は別にいるので、減らされた人民以外の不自由はないし、再発防止策がどっちに転ぶかですねぇ。
    魔王様も勇者もあのシステムには不満しかないので、滅んでても気にしないと思います。

    1度は書いたけど、削っちゃったんですよねトールと魔王様の関係。トールと魔王様は結局芯が一緒なので、最初からマリアには恋心を抱いてます。ただ、自覚が薄いのと、ヘタレなので「魔力よこせ!」でしかいちゃいちゃできない仕様になってますw
    さらに、マリアは魔王様の中のトールを好きなんだと思い込んでるので、自分に嫉妬してるという可愛いことに。
    そのへんをぼちぼちとネタを交えて書けたら、また楽しそうです。

    全然文学ではありませんでしたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • トールに戻らないのですね。私の中では斬新というか、「おお、そうくるのか」と。マリアが何だかんだ幸せそうだし、魔王様良い奴だし可愛いし、戻ればいいってもんじゃないよねーと素直に思わせられるいい結末でした!
    短い期間でしたが、更新楽しみにしておりました。どうもありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    戻りません!言及が足りなくて申し訳ないのですが、トールも魔王様もどちらも「彼」なので芯は一緒なのです。表面に出さないトールと駄々洩れの魔王様と、うまくブレンドされれば一番いい結果になるのでしょうが、そう上手くもいってくれない現状です。どちらにも一長一短があるので、これからもドタバタしながら、きっと幸せになってくれることと思います。

    毎回応援励みになっていました。
    最後までお付き合い、ありがとうございました!