サイクロプス・ジレンマー義眼の皇女と千里眼魔女ー

@sinati

第1話序章「意味ある日々をもう一度」

君の待ち人は来ないよ…それだけは確かなことではないかな?

結論として浴びせられたその言葉に反論のひとつも返せなかったことは悔やみきれない心の傷だ。

それは古傷となった今でもなお自分の存在を主張している。

「現実」という名前を得たその傷口は私だけではなく周囲の皆の可能性や未来への展望を封印するに至り、「自分こそは唯一無二の”事実”なのだ」という自認を持つほどとなった。

挑むことも抗うことも許容してはくれない茨の枷となったその「現実」はいよいよ日々の暮らしからも安息を奪おうとしている。

そしてかつての誓いに捧げたこの命と魂もいよいよ契約の対価として消費する時が来てしまった…

新たな秩序の構築のために。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サイクロプス・ジレンマー義眼の皇女と千里眼魔女ー @sinati

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る