素晴らしい世へ

   

-----

何も期待してなかった。

誰も見てくれなかった。

そんなのどうでもよかった。気がした。


同じ人間なのに当たり前のように殴られる。


きっと僕だからなんだなって分かっていた。

きっと生きているからなんだなって分かっていた。


空を舞う星と一緒に消えたかった。

上からはどんなふうに映ってるんだろう。

僕はどんなふうに思われてるんだろう。


いつも周りからはゴミのように扱われていた気がした。

認めてくれるものはいなかった。


「この世はそんなに良くなかったな。」


ー素晴らしい世へと舞ってった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

素晴らしい世へ     @amaisora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る