応援コメント

フルールで起こっている事」への応援コメント

  • メノウたちの様子も、フルールなどメノウたちを取り巻く世界の様子も、変わらず丁寧で説得力を感じる描写がやっぱり素敵です。

    この世界で得た絆が、メノウに未来をくれたような気がします。
    「異世界から来たメノウが起こした奇跡」が、サフィーアのこれまでの当たり前をもこえて、「別れと後悔」さえも幸せへと変えて欲しいと願っています!

    以下、少し余談を失礼します。
    ご無沙汰しておりました、久しぶりにしっかり時間が取れたので拝読に伺えました。
    実は何度か立ち寄ったのですが、この話を読み終わる前に時間がなくなってしまい退散していたりします。
    この物語、1話毎にしっかりボリュームのあるとても美味しいお話だと思うのですが、しっかり腰を落ち着けることができる時間を用意できないと向き合いにくいように感じるのが悩ましい所。カクヨム様にでもちょっと所要で中座できるシステムなどを用意いただけないものかな、などと無い物ねだりをしてしまいます。笑。
    なかなかきちんと伺えないかもですが、引き続き拝読させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    またこうしてコメントを頂けて嬉しい限りです。

    サフィーアは見た目こそ幼いですが、その実、齢二百を超える大人の女性です。
    沢山の人と出会い、そして別れを繰り返しています。

    サフィーアにとって、出会て良かったと思えるような物語を紡ぎたいものです!

    中座できるシステム、確かに欲しいですね!
    文字数に関しては、やっぱり5000字ほどだと物足りないと感じてしまうので、どうしても長くなってしまいます!

    読もうと思った時にでもゆっくり読んでいただけるだけでも嬉しいので、のんびりとお付き合いしていただけたらと思います!