応援コメント

テインハレス特別保護領」への応援コメント

  • 次第にメノウ達に馴染んでいくというか、染められていく? サフィーアさん。笑。
    秘密に気付いてしまったせいで、さっそく肩に同じ印を刻まれ。
    魔力石を気軽に作り過ぎと苦言を呈すれば、頭を撫でられてご満悦。
    そして着せかえ人形の刑、おつかれさまです。
    これで洗礼も終わり、もうすっかり仲間ですね!

    しかし、着せ替える側に回って難を逃れたメノウの成長と、自ら渦中に飛び込んだコルトさんシルヴァさんの対比が、面白かったです!

    テインハレスを面白く楽しんだ様子のメノウ。
    大変なこと続きだった心が、少しでも癒やされていればと感じました。

    サフィールさんのお母さんコランさんと叔母さんのルビノさん。
    リステルとクオーラさんのときも思いましたが、感じる優しさと信頼関係が好きです。
    メノウにも、早くこんな暖かさに包まれてほしいなと思いました。

    さて、今度はパーティ。
    無事に楽しんで欲しいところですが、メノウたちのこと、そうは問屋がおろしそうにない気もして、ちょっと心配。笑。
    どんな続きになるか、楽しみです。

    当方の私事多忙で間が空きがちになってしまうかと思いますが、引き続き拝読に伺いたいと思います!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    忙しい時にも見てもらえて嬉しいです。
    ご無理はなさらないようにしてください。

    サフィーアさんは、年齢や立場故、たよられる立場にあるので、中々甘えると言う機会が巡ってこなかったせいで、頭を撫でられることが気に入ってしまったご様子です。
    年下っぽく扱われるのも、満更ではなさそうです。

    メノウは咄嗟に危機(?)回避をしましたが、コルトさんとシルヴァさんは自分たちがそんな目に合うなんて微塵も考えていませんでした。
    そんな二人を、リステルとルーリ、それにカルハさんが見逃すはずもなく……。

    パーティーは、頑張ったメノウたちのご褒美もあるので、まったり回になっている予定です!