応援コメント

首都ハルモニカ」への応援コメント

  • 今話も、物語の光と影が魅力的ですね!

    異世界の夜の暗さが描かれているのが、とても「らしい」雰囲気を感じて好きです。
    メノウやリステルたちの感情の陰影も、いつも素敵で。
    人々の思惑の明暗や、見せる顔の表裏なんかも、とても面白いです。

    天覧試合なんてメノウたちにとっては面倒事でしかないと思いますが、騎士団の方にしっかり実力を教えてあげてほしいです。
    どんな反応をするか、楽しみです!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    とても嬉しく思います!

    煌々と照らすような街灯は、流石に異世界にはありません。
    一応街灯の類は大通りにはある設定ですが、光量は私達の世界の足元にも及びません。

    メノウやリステル達の感情の機微は気をつけて書いているつもりです。
    今回はリステルのお母様がでることで、メノウはより一層望郷の気持ちが強くなるでしょう。

    メノウは穏やかな旅路を望んでいますが、世界はそれを許してくれません。