応援コメント

首切り姫」への応援コメント

  • 首切り姫、カワイイですね!
    仲間があんなだったので、正直警戒してしまっていましたが。
    仲良し3人組が仲良し4人組になって、みていて感じる温かさもアップです。

    メノウの実践練習の色々に、異世界感を感じて良いです。
    やっぱり、こちらの世界のほうが色々厳しい感じですね。
    「ピシッ」っていう音が、気になります。どこか不安な感じで。気のせいだとよいのですが。

    魔物の大量査定に、嬉しい悲鳴をこえて、本当に涙目になってしまっているセレンさん。こちらも可愛いですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです!

    首切り姫の設定は、物語を書く前から考えていた、お気に入りのキャラの一人です。
    カワイイと言ってもらえて凄く幸せです!

    メノウは理由的にも、戦えるようにならないとダメなので、頑張ってもらっています。

    セレンさんは、始めはちょい役のつもりだったのですが、苦労人ポジションみたいな感じになって、書いていて愛着が湧いた初めてのキャラです。

    二話でルーリの依頼を受けているのもセレンさんなのですが、その時は名前すら考えていませんでした!

    編集済