応援コメント

第31話 女友達とは今まで通りではいられない」への応援コメント

  • 絶望的な始まりで始まってシリアス展開かと思ったら…良かった疎遠になってなくて

  • 絶望の夢落ちからスタートとはやられたw てか4人目……よく残弾もつ
    な。

  • 絶望的な夢を見たから今ある幸せを
    噛み締めるエンドかと思ったら
    噛み締めるのは乳首で
    おまけに四人目出来てて草

  • 皆さんのいうとおりビビりました
    >作者に感謝


  • 編集済

    トンデモ展開で一瞬ビビってしまった…w
    2ヶ月前にエイプリルフールは過ぎましたよ?

  • 良い意味で期待を裏切られた笑
    4人目が誰か気になるわぁ

  • 2人を大事にしてあげて、これ以上に。家族になる勢いで。

    重婚が成立するようにw

  • びっくりしました。w
    BAD END投げっぱなしジャーマンかと思いました!

  • season3きたわー
    絶望的な開幕からの夢落ち。
    そして4人目w

  • 割と絶望的な内容かと思ったら4人目とかw

  • いやそこは3人を大切にしろよ

  • 夢オチからの4人目は草

  • 4人目に笑ってしまった。w


  • 編集済

    この後の展開が非常に楽しみです。
    4人目は梓ではないでしょうか?


  • 編集済

    冒頭で鬱病発症しそうなぐらい落ち込んだら、夢かよ(笑)

  • 続きキター!
    いや……でも、今の3人を大事にしてやれよ……(汗)流石にクズ野郎になっちまうだろ…

  • 最初終わらせにきてるのかと思ってまじで焦りました…
    続いてよかったぁ
    4人目楽しみにしてます!

  • 一度絶望させておいて夢オチにして
    4人目とか贅沢な

  • まさかのNTRで3章始まるのかと思ったら、4人目だと!