SEASON2あとがき(2021/10/9追記)

 はい、というわけで『女友達は頼めば意外とヤらせてくれる』SEASON2終了です!

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


 今のところ、SEASON3を書く予定はないので完結表示をつけたいのですが、番外編、SEASON2と二度復活していて、何度も完結させたり復活させたりもよくなさそうなので……。

 とりあえず“連載中”のままにしておきます。


 気まぐれで、唐突に続きを書くかもしれませんしね。

 大学生まで時を飛ばしてルームシェア編とか、中学生の女友達とかでも良いですし(良いのか?

 あるいは、湊たちとは別の友達グループにするのもアリかも。


 まあ、続けるなら普通にSEASON2の続きが一番濃厚ですが。

 今はまだ妄想ですけどね。

 ご要望が多ければ作者の気も変わりやすいので、★やレビュー、コメントなどたくさんいただけたらありがたいです(露骨な催促)。


 あ、書籍化のオファーは影も形もありません。

 ★もいっぱいいただいてるし、なにが問題なんだろうなあ(明白じゃねーか)。

 オファーが来たら、てのひらくるりんで続きを書くと思いますので、是非是非お待ちしております。


 それと、「ノク●ーン」などで“解禁版”を、というご要望はけっこういただくのですが、本当に需要あるのかなと若干疑っております(笑)。

 ノリノリで書いてみたら、PV1ケタとかじゃねーかとかw

 ここから誘導するのはアウトのような気もしますし(禁止ではなさそう?)、気づく人も少なそうですし。

 あと、この作品は当然ながら具体的に書いてない部分があるわけで、曖昧になっているのが逆に良いのでは~と自分では思っています。


 ただ、個人的にネット小説を書く際のテーマの一つが「変なこだわりを持たない」なんですよね。

 小賢しいことを考えず、エロエロすぎるのを書いてもいいかもです。

 商業ではいろいろこだわって、自縄自縛してるので、ネットでは自由にやってもいいかなと。

 まあ、1本書いて投稿して、反応をうかがってみましょうか……?

 その際は暗号のようにお知らせを出しますかねw


 今後の予定として、『女友達』の完結に集中していましたが、とりあえず『妹』のほうを再開します。

 また、6月から今度こそ次の中編を投稿したいと思います。


 えらく長くなりましたが、最後にあらためて、ありがとうございました!



※2021/10/9追記

 シーズン2カクヨム投稿版の更新を終了しました。

 表現をマイルドにしつつ、あちこち修正なども行っております。

 ついでですが、オリジナル版はシーズン1~3まで某所にあります。


 次は、時間が戻ってしまって恐縮ですが番外編のカクヨム版を再投稿しようかと思っています。

 こちらは明日にでも一気に全5話を投稿してしまうつもりです。

 楽しんでいただければ嬉しいです!


 そのあとはシーズン3の修正ですが、こちらはちょっと迷いました。

 修正箇所が1、2より多くなりそうですので、いっそのことまったく新しく書き直そうかなとも。

 ただ、シーズン3のお話を楽しんでくださった読者さんもいらっしゃるでしょうし、やはりオリジナルを活かして修正のほうがいいかなと考えております。

 ここ数ヶ月は仕事が立て込んでいたのですが、少し楽になりましたので、シーズン3はペースを上げて2話分ずつ投稿していければと。


 そのあとは、シーズン4を更新予定です。やっとお話が進むわけですね。

 お待ちいただいていたら、申し訳ありません。


 シーズン4は時間も空いてしまったこともありますし、新展開という感じになるかと思います。

 といってもキャラ一新とか主人公交代とかではありません。

 あくまで、湊くんとその女友達のちょっぴりエッチなラブコメです。


 よかったら、読んでいただければ嬉しいです!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る