応援コメント

2-7.」への応援コメント

  • こんにちは!

    いったんきりの良いここまで拝読いたしました。

    面白いです!
    私もかなりのシャーロックファンですが、ミステリーファンタジーとして設定がかなりユニークで、登場キャラがシャーロック内だけで留まらず、広がっているのが良いですね!
    ここにきてモリアーティの影が。これからさらに本格化していくのでしょう。
    続きが大変気になりました。

    文章も読みやすく、キャラたちの動きが目に浮かんできます。
    この先も拝読していきますね。
    タイトルどおり、黒い羊は誰か?
    まずは感謝と応援の意を込めて★1個入れますね。

    お互いに執筆活動を頑張りましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    感想、♡や☆の評価もとてもありがたいです。
    水無月さんの作品も少しずつ読ませて頂いています。

    執筆活動、頑張りましょう!