第53話 たすけは

「お風呂ありがとうございます! 気持ちよかったです!」

「……ありがとう」


 お風呂から上がって来たイチちゃん達を、寝床の上で迎える。休日は大体ここにいる。メドリと1番近くにいれる場所だし……求めたくなったときにすぐに求めれるから。


「そ、そっか……それは良かった」

「その……顔赤いですよ……? 大丈夫ですか?」


 ナナちゃんが心配そうに、私を気遣う。

 自分でもわかるぐらい顔が熱い。きっと真っ赤になってる。さっきまでメドリに耳を舐められてたから。

 けれど正直に言うわけにはいかない。恥ずかしいし、ナナちゃん達はまだ子供。メドリに支配されて、耳を食べられてたなんて、言えるわけがない。


「う、うん……大丈夫。その、ちょっと暑くて」

「そうですか? 結構寒いですけど……」


 イチちゃんからは見えない布団の中で、メドリが指を絡めてくる。指を一本ずつ包むようにつかまれる。同時に指からメドリの魔力が絡みつくように、私の魔力を包む。


「メドリ……ちょ、ちょっと……」


 さらに顔が赤くなるのがわかる。

 指をきゅっと掴まれて、魔力を絡みついて、メドリに私の存在を離さないって言われてる気がする。それが嬉しくて、メドリを求める心が強くなってしまう。


「イニアは私のものなんだから、いい……よね?」


 メドリが身体を近づけて、私の耳元でそう囁く。

 それが私の理性や抵抗心を奪っていく。


「…………うん」

「とろけてるイニア、かわいい」


 そう言われたら、私はもう逆らえない。

 私の手を、メドリの指が伝う。同時に魔力も上がってきて、私の不安定な魔力をなぞる。感覚が重なって、変な声が出そうになるのを必死に抑える。


「ほんとに大丈夫ですか……? その、辛いなら少し休憩してからでも……」

「ううん。大丈夫だよ。イニアは……私といるといつもこんな感じだもん……ね?」


 メドリの言葉にこくこくと頷く。

 いつも顔を赤くしてるわけじゃないと思うけれど、心情的にはいつもと変わらない。そこにナナちゃん達がいるから羞恥心が追加されてるだけで。

 けれどその羞恥心が余計私の思考を鈍らせてる気がする。いや、いつもなら抵抗もせずメドリに溺れてるからかもしれない。思考が安定してない気がする。


「えっと……その、さっきの話なんですけど……」

「ぅん……決まっ……た?」


 私は必死に声を発する。けれど、その声はか細い。

 メドリが求めてくれてるってことの快楽が、さっきの耳を舐められたときの感覚を想起されて、力が抜けていってしまう。


 メドリが私の掌に力込める。優しいけれど、ちょっと痛みもある。それが嬉しい。メドリのものにしてくれてるみたいで。でも、ナナちゃん達に見せつけてるみたいで恥ずかしい。


 けど、メドリって、誰かの前でもこんなに積極的だっけ……もしかして、私が思ってるより深く嫉妬してくれたのかな……だから私をこんなに離さないように握ってくれるの……?


「あの」

「ちょっと待って。確認させて」


 何か言おうとしたナナちゃんをイチちゃんが制する。


「……ほんとに私達を助けてくれるのよね?」

「うん。それが、イチちゃん達の求めてる形になるかはわからないけど……」


 イチちゃんの質問にメドリが答える。


「私達は……食べるものと、寝る場所……それと私達が嫌がる事をしないこと。特にナナを傷つけるのは許さないから」

「……え? それだけ?」


 思わずメドリの口からそんな言葉が漏れる。

 私も同じ気持ちだった。もうちょっと……なんていうか色々あると思ってた。


「……やっぱり無理なの?」


 私達が困惑と共にフリーズしているのを拒否と捉えたのか、イチちゃんが少し悲しそうに呟く。


「ぅうん……! それぐらいなら……全然、大丈夫」


 焦って、まだとろけた思考で言葉を紡ぐ。

 メドリの手はすでに私の手首をすりすりと掴んで撫でてる。少しずつ快感と興奮に慣れてきたけれど、同時に感覚が敏感になるせいで、あんまり変わらない。


「そう……なら、その」

「よろしくお願いします!」


 イチちゃんは小さく、ナナちゃんは大きく、頭を下げる。


「うん。よろしく。でも、これから一緒に暮らすなら、敬語じゃないほうがいいかな」

「わ、私……も、そう思う」


 少しずつ身体に戻ってきた力を必死に込めて、声を絞り出す。そろそろ我慢するのも辛くなってきたのに、メドリは私の手を離してくれない。いや握ってくれるのは嬉しいけれど、舐めるように触れられるのは、理性がやられてしまう。


 ナナちゃん達がいなければ、もうメドリに擦り寄って、求めて溺れてた。正直今にもそうしたい。けど、今は2人にとっては大切な時。きっと私達が信頼できるか悩んでる時。そんなときに乱れた姿を見せるわけにはいかない。


「えっと、じゃあ、これからやめます! あっ……やめる!」

「無理しなくてもいいけどね? えっと……そうなると色々必要だけど……今日はちょっとやることがあるから、どうしよっか」


 そうだった……今日は昨日の調査の報告書を書いて、送らないといけない。簡単な操作だけど、項目も多くてそれなりに時間がかかる。


「じゃあ、私達こっちにいま……る。お姉ちゃん達はお仕事頑張ってね!」

「うん……ありがと」

「じゃあ、ここ閉めるから……その」


 イチちゃんが寝室とそれ以外を区切る扉を閉めてくれる。けれど、その途中で手を止めて、私たちに向き直る。

 何か言いたそうにしているけれど、言葉が見つからないみたいで、口が開いては閉じる。


「まだ信じれてないけど……信じたいって思ってるから。助けたいって言ってくれて……嬉しかった……そ、それだけ!」


 扉が大きな音とともに勢いよく閉められる。

 明かりが入り込まなくなり、寝室の小さな明かりだけの薄暗い部屋でメドリと目を合わせる。


「ふふっ」


 メドリと示し合わせたように笑う。

 そうしていればなんだか全てうまく行ったような気がする。まだイチちゃん達のことはなにも知らないけれど、助けるって決めたんだから、これから知っていけばいい。もしなにも知れなくても、助ける。


「じゃあ、ちゃっちゃと書いちゃおっか」

「あの……ね」


 一頻り笑い合って、きっと大丈夫って思えた後、通信魔導機に向かうメドリの袖を引く。

 安心と2人がいなくなったことによる開放感が私の欲望を強くしている。そして何より、さっきまでメドリが私の手を舐めるように触れて、魔力を絡めてくるから。


「なにー? ひゃっ!」

「メドリ……メドリ……好き……」


 もう欲望を押さえつけれなくなっていた。メドリに抱きついて、頭を擦り付けて甘える。メドリは少し驚いたように声をあげたけれど、すぐに頭を撫でてくれる。


「メドリ……ずるい……あんなにされて、我慢できるわけない。ねぇ……メドリ……? もっと……もっとして……?」

「もう……仕方ないね……」


 仕方ないといいながらも、メドリも心底嬉しそうな声をだす。メドリの長く伸びた綺麗な紫髪を、口に咥える。

 メドリ……メドリの味と匂いがする……メドリ……好き……大好き……こうやってずっと感じてたい。


「くすぐったい……お返し」

「っ……! んっ……!」


 メドリに首筋に歯を当てられて、歯が撫でるように首を伝う。それだけで、快感で力が抜けて、髪を口から離しそうになってしまう。

 まだメドリを感じてたいから、まだ咥えてたい。けれど、首にメドリの舌が触れて、唾液が肌を伝う度に力が抜けていく。


「ぁ……はぁ……ぅぁ……」

「もう……大丈夫? ほら、早く報告書書いちゃお?」


 けれど、メドリは首を食べるのをやめてしまう。

 それが寂しくて、やだった。もっとメドリが欲しい。メドリを感じたい。メドリが……メドリに……。

 完全に理性が溶けてしまった私の思考は止まることを知らない。


「やだ……やだやだ……メドリ……もっと……もっとして……?」

「え……で、でも報告書が……」

「いいから……そんなの後でいいから……ね? メドリ……はやく……」


 必死にメドリに懇願する。

 もっと気持ち良くして欲しい。もっと、支配して欲しい。もっとメドリのものって示して欲しい。もっと舐めて欲しい。もっと食べて欲しい。


「しょうがない……私もちょっとやりすぎちゃったし……」

「メドリ……」

「わかったわかった……私のものってわからせてあげる……」

「メドリ……好き……」

「私も大好きだよ」


 いろんなことを忘れて、メドリがもたらす多幸感と快楽に溺れていく。心地良さと静けさの中、メドリに塗れた思考で快楽を感じる。やっぱり私はメドリのもの……メドリだけのもの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る