応援コメント

第6話」への応援コメント

  •  こんにちは、如月ログと申します。
     この度自主企画にご参加いただきましてありがとうございます。
     少し気になったことがあったためコメント残させていただきます。もし不要な感想でしたら削除してください。
     作中に「センターに落ちる」といった表現があると思います。
     もし既知な内容でしたら大変恐縮ですが、センター試験に合否はありません。センター試験の点数によって大学側が開く本試験の合否が出る場合は大いにあります。ですのでここでの「センターに落ちる」と言う表現に私自身だいぶ違和感を覚えました。

     厚かましく語ってしまい大変申し訳ございません。スルーしようかなとも思いましたが、気になってしまい自己満足でコメント残させていただきました。
     最初にも言いましたが、削除して頂いても構いません。
     
     この度は自主企画に応募いただきましてありがとうございました。主人公のやさぐれ加減が自分にも覚えがあり、非常に可愛らしく思いました。
     私の作品にも応援などして頂きまして大変嬉しく思います。
     これからも応援しております。お互いに頑張りましょう。
     長々とコメント失礼致しました。