最っ高にクソな女を寝取ったお前は死ぬ

@ringo1105

おわた

 俺の幼馴染の可憐

 俺は可憐と付き合って居る

 まあ相手のことを知ったのが

 生まれてすぐだったのもあって

 相手の知らないことがないと思い付き合ってしまった

 今日は付き合って一年目の記念日




 今日の朝

 部屋の中を覗いてしまった

 するとギルドのクソマスターとS○Xして居るではありませんか

 俺はこの証拠を逃さずと

 そのことを盗撮したそして

 終わったので逃げた

 家に帰ってからはPCにDLし複製して音もいい感じに改造して

 可憐の親にメールで送った

 この手であいつと別れる口実を作った

 あのクソ女強いスキルしか見てないだろうが

 封印されるレベルのスキルもある

 それがHP吸収

 スキル判定の時に泣きじゃくって俺が忘却のスキルや洗脳スキルを使って

 やむなきを得たがHP吸収は物理的な距離の近い相手から

 HPを吸収するとゆうスキル

 そして厄介なのが距離が近ければ近いほど吸収する量が増えるということ

 そしていつも集って暴力を振るいパシリにされそして妙に表ではいこぶって居るので密告しようにも冗談だと言われそして俺の方が悪者扱いされる


 クソマスターは俺だけ報酬を一割にしたり

 今から行くクエストの一部情報開示がなかったり

 ランクアップ試験中に「あ、ミスった」とか言いながら

 ランク以上のモンスターを毎回入れてくる

 可愛いロリッ子じゃなければ殺すー↑

 とはならないのが世の常

 豚のようなデブで

 汗が多くて

 口数も多く(それもネチネチと)

 唾を飛ばし

 豚鼻で

 自分が偉いと勘違いする

 クソ野郎


 なので


 証拠動画と一緒に相手と別れよーと結論が出た

 そして来たそして


 2家族会議が可憐の家にて開かれた

 議題は可憐がS○Xした件について

 可憐は嘘だと言ったが証拠動画が上がって居る

 そしてこんな人だなんて

 と言い別れた

 クソマスター付き合うとか言い出したので

 封印やバフ、リジェネ 洗脳なども

 全て解除した、するとビックリ

 可憐の親が泣き始めこの子は勘当するといいだして

 可憐は洗脳が解けたようで泣き始め

 クソマスターは体がいきなりミイラになったと翌日のニュースになっていた


 そして一年後


「私がギルド連盟代表の白龍院竜人はくりゅういん りくとです」

 二つ名「星落」

 称号「万能」「英雄殺し」「神殺し」「勇者師匠」「神王」「音無殺屋」「聖剣を創りし者」「国落」「ラグナロクを終結させし者」「終身ギルド連盟代表」

 ここまで隠蔽していたかクソマスターまあ死んだしいっか

「月と同じ大きさの星を消した男です王よ」こそこそ

「知っておる俺が一番緊張しておるのだぞ同盟と言う支配に何ヵ国潰されたか」

こそこそ

「では時間になったので会議を始めようと思います」

そして俺の青春が始まった



はず

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最っ高にクソな女を寝取ったお前は死ぬ @ringo1105

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る