応援コメント

第67話」への応援コメント

  • 勇者パーティーもアホだけど主人公側もなんかアレだよね

  • だんだん主人公の楽観視とか謎の余裕を匂わせるのが気になってきた。

    魔王が味方に付いてイキりだしたのか?
    絶対的に安全な策があるのか?
    間抜けな勇者を舐めてかかっているのか?

    安パイは勇者が去るまで街に出ずに隠れるか、一旦違う所に避難すればいいだけな気がするが……。

    ヒロインの安全を最優先するか、目先の勇者への嫌がらせを優先するのか?

  • これ最後の鍵を握るのはルークのパターンでしょ
    シャロンから漂うポンコツ臭がすごいし・・・

  • あ、弱体化に利用されたのは引っ掛かったけど
    ○すことについてはノータッチなのね

  • 実力差あるにしても、全部任せおけば良いか〜的な思考は残念ですね。

    > カインたち勇者パーティーがツヴァインにやってくるとは限らないんだがね……。

    守ってもらうつもりで、凄い上から目線な印象…何だか色々気になってきました。

  • 別の町に逃げた方が。

  • 来〜る〜、きっと来る〜w

  • アリシアが拐われないことを祈ります

  • これで拐われたらマヌケだよね

  • 勇者の精神が破壊される日が近づいてるな・・・
    魔王的にはアリシアさんを勇者にさらわせてからルークに奪回させたあといちゃいちゃするのを見せつけるのが一番ダメージを与えられると思うけどどうなることやら・・・

  • ルーク、来るとは限らないってそんな悠長なこと言ってていいのか〜!
    頭ん中お花畑じゃん。
    シャロン達にまかせるとかは当たり前な事だけど

    『俺が!』

    っていうような気概が見たかったなぁと。
    油断してると首チョンパされるよ〜

  • 来るよ、きっと来る……